Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

次から次へと…💧

2021年09月07日 | ワンコ
いたずら盛りのチビ達😈😈
次から次へとやってくれます😮‍💨

このブロッコリーのおもちゃは手が生えていたんだけどね〜😢

このレッドブルも角があったのに💦
犯人はアンディ

手が無くなった傷口を縫い合わせました。
もう壊さないでね🙏

思いもつかの間…😭
アンディ君やってくれたね❗️

レッドブルも片耳が無いーー💦
あっという間の出来事❗️
もう修繕はやめようかな😂

ワンコのおもちゃでとどまっていれば
まだ良かった💦

あ〜刺繍枠が😱
机の上にあったはずなのに💦💦
刺繍布は無事だったのが不幸中の幸い😓

現行犯逮捕のジャック🚓
ペロリじゃないわよ〜💧

パピーは遊ぶのがお仕事
手が届く所に置いておいたのが悪いのです😮‍💨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2021-09-10 01:51:31
あぁぁーー、刺繍枠が餌食に😰😰
でも刺繍している布じゃなくて本当に良かった。白糸の途中のだったりしたらしばらく立ち治れないですよね。
毎日賑やかなワンコ達に囲まれて幸せそうですね。
Unknown (umiumi)
2021-09-27 19:02:25
コメント気づかずにすみません💦
さわらさんお久しぶりです。
刺繍枠やられてしまいました😭
実は後日布も😭😭
大した被害はありませんでしたが
気が抜けない〜日々です😮‍💨

コメントを投稿