Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

都立野川公園

2021年11月26日 | ワンコお出かけ
勤労感謝の日
飛石連休なのでアレックスハウスには行かずに自宅にいました。

久しぶりに都立野川公園へ行こう❗️

いつものように野川公園の駐車場に停め
武蔵野公園へ向かって歩きます。

武蔵野公園では野川に沿って歩く
ここはディアナも大好きな場所
ゆっくり歩く女子達をMパパに預けて
私は男子を連れて歩きます。

男子はとにかくワシワシ歩く💨💨💨

すると…モミジ並木が見えてきました。
いい感じ❣️

モミジの下を歩きましょう。

今回紅葉を見に来たわけではありませんが
得した気分❗️

お天気は快晴☀️

ススキも気持ち良くそよいでいます。

さぁ来た道を戻りましょう。

紅葉じゃお腹いっぱいにならないよ〜

お隣のバーベキューをしている匂いにお鼻をクンクン

Mパパ達も見に来ればいいのにね。
Mパパも紅葉なんかじゃお腹が満たない🙅🏻‍♂️と言うタイプです。

チビ達初めて来た野川公園に大ハッスルでした。
もうルークと体の大きさが変わらないわね😊

楽しかったわね〜❣️

さぁMパパ達の所へ戻ります。

途中黄金色の銀杏が降り注いでいました。

そういえば毎年通っていた昭和記念公園の黄葉を今年は見逃してしまってました。
ここも樹の数は少ないけれどきれいです。

黄色の絨毯

来年は昭和記念公園もみんなで行こうね
ルーク

もちろんアンディもね❗️













































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿