Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

FIC北陸信越インターナショナルドッグショー

2017年06月21日 | ワンコお出かけ
日曜日は新潟県三条市で行われた北陸甲信越インターナショナルドッグショーに出るアレックスの応援でした。


河川敷の会場

引き篭もり中のアレックスちゃんと歩けるか心配でした。少し動きが重いながらもこなしていました。

やった❗️2枚目のキャシブカードをいただきました。
午後のグループ戦では


同じBeatさんのリリィちゃんが4席に入りアレックスは残念賞でした。



ダックスには厳しいジャッジだったそうですが無事エクセレント評価をもらえてよかった😊


ルークはお気楽に会場周りでお散歩💨

こちらはBeatさんのニューフェイスのカニワイヤーの男の子のシュワッチ君
すでにチャンピオンだそうです。

キラリちゃんとなると君が応援に来てくれました。

早く会いたかったなると君💕パピーなのにおじさんが中に入ってる?

そんなところで寝たら痛くないの〜?
おっとりしすぎ😆これからショーもがんばるそうです。大物になる?

アレックスお仕事終えて笑顔です。


遊びにドッグショーにと新潟旅行も楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〜 (Kaiママ)
2017-06-21 21:39:17
アレックス二枚目おめでとう〜
後2枚だよね?
どこでインターナショナルチャンピオンになるかなー見届けたいなー
Re:お疲れ様〜 (ディアナママ)
2017-06-21 23:20:07
ありがとうございます。はいあと2枚頑張ってくれると思います。異なる国のジャッジからというしばりがあるそうで、この先簡単にはいかなそうです。

コメントを投稿