鶴見川・・カワセミ、コガモ、モズ、他

2016年10月22日 | カワセミ
ボブ・ディランがノーベル文学賞受賞・・これ聞いてちょっと違和感持ってたが、ご本人もあんまり歓迎してないみたい・・ディランらしいなと思った。国民栄誉賞を2回辞退したイチローにちょっと通づるものがあるな・・。

昨日は園行事の合間に鶴見川散策・・久しぶりだったがカワセミも元気だった。コガモとモズが到着していた・・このところの寒さで野鳥の移動が始まったようだ。

親子だと思うが2羽が牽制し合っていた。


「そろそろここを出て行きなさい」って感じか?


威嚇ポーズ・・。


この時期の恒例行事。


コガモとイソシギ。


木漏れ日浴びて・・


コサギが休憩中。


キセキレイ


モズ♀


露出失敗


高いところが好き


最後はハクセキレイ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。