いつもの林道・・ウソ、他・・

2019年01月30日 | ウソ
この冬も期待通り、この林道にウソがやって来ていた。

「フィーフィー」と少し物寂しいうその鳴き声が、キンっと冷え切った林道に響き、とても心地いい。

まだまだ高い場所に十分餌があるため、終始見上げる場所での撮影だが贅沢は言うまい。

だんだんと下に降りてくるころ、タイミング良くまた撮影に行ければと思う。











シロハラ




ジョウビタキ♂


ごちゃごちゃの中のカケス


カワガラス



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークしました! (akira)
2019-01-31 23:42:09
ウソやカケスにまたあいたくなりましたw
Unknown (ち~すけ)
2019-02-01 06:24:23
akiraさん、おはようございます。

新しいブログへの移行ですが、うまくリンク張れないんでもう少しお待ちください。
現在悪戦苦闘中です(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。