Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

佐島 はまゆう

2017-04-22 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
久しぶりに佐島に魚を食べに行ってきました 今回はこちらのお店で。




はまゆう御膳を注文しましたが、値段により3段階有り 真ん中の『花』に。

刺身はサヨリ・タイ・カンパチ、焼物はタチウオ。



そして唐揚げがアジだったのですが5匹も入っていて、かなりお腹が苦しかったです。




味はどれも美味しく店内も明るくきれいなお店です。テラス席もあるので、これからの季節にはいいですよね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿