Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ルアー整理

2024-05-11 | ルアーアイテムの話
GWの過ごし方。TVアニメだったりドラマだったりをイッキ見したり、家でプチBBQをしたり… あとは釣具の整理ですね。


今年 釣り部屋を作って大きくは整理しましたけど、ルアーBOXの中をもっと整理しなくてはということで。なかなかの量のルアーがあるので、家のBOXはフックを外した方が整理しやすいので、その作業を。

地味な作業ですが結構時間が掛かります 







今回整理してて自分でも驚いてしまったのが、手持ちのワンダー80の数 好きなルアーなのでロストしてもいいように、好きなカラーは中古で見つけたときに買ったりしていたら、未開封の物も含めて80本以上ありました

これは死ぬまで買わなくて良さそうですね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-05-14 16:07:39
私も埋もれているルアーやら釣り具がいっぱい有ります(汗💦
特にアマゾン等のネット通販は、勢いでポチッと発注したものの、時間差で着いた頃には冷めていたりするのでそのまま放置するケースが多発しています(滝汗💦💦
Unknown (umemu0327)
2024-05-14 16:27:56
@ukuleleman ありますよね〜😅
私はロストして補充しようとしたときに、お店にないと嫌なので在庫しておくんですけど、使うルアーのブームが変わっちゃうとしばらく使わないので😓
その間に新しいルアーが出てきたりして、それも買っちゃう。もう無限ですね😵

コメントを投稿