パンダのため息

いわゆる雑記です

2時間年休

2024-04-12 23:20:08 | Weblog
昨日の疲れもあり、朝は少し遅かったです。
ベーコンポテトパイとパン、ハムで朝食を。

在宅にしてよかったと思いました。ちなみに今日も移動先は引っ越し作業がなされていなかったとの情報があり、会社にいかなくてよかったと思いました。

お昼は、冷凍ギョウザを焼いて、ごはんと食べました。
ふとメンバーのスケジュールを見ると半日年休をとっているひとがいたので、そうだ、私もと2時間年休を取得しました。

まぁ、年休が余っていて、それでいて消化しないといけないのでちょうどよかったと思います。

とうことで、15時にあがって、新聞読んだり、国際報道2024を見たりしていました。途中で寝たし、、笑。

夜は、奥さんが外出先で購入してきたサーモンのバターのせオーブン焼きです。
このサーモン、サイズがでっかくて食べでがありました。
最近はサーモンも高いので、こんなにしっかり鮭を食べたのは久しぶりかもしれません。ロピア恐るべし。
さて寝るか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散会 | トップ | 陣内大蔵など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事