今年の夏は、クロックス。

2006年07月28日 | Diary.

7月は穴だらけの胃袋カレンダー。。。今週は更新サボっちゃいました(汗)
ここんとこバタバタの毎日で、ジットリ湿気に身体はグッタリ。
何とか一日一食は栄養を考えた食事は作ってるけど、その一回が限界。
中身写真を撮るパワーも残っておらず~Blog更新もままならいって訳。
じゃ、たまには食えない話もイイんじゃないかと(笑)

アメリカ・コロラド州の靴メーカー【crocs】。。。もしや今年、流行ってんの?
ひいみちゃんトコで見かけてから~気になっちゃって頭から離れず。
そんな時に近所で偶然遭遇、試し履きしたら~足を包み込むようで、めっちゃイイの。
もう、絶対買わなきゃ!って~気持ちにさせられちゃいました。

特殊な樹脂素材で出来ていて~とっても軽くてソールが柔らかい。
水洗いも、漂白も出来て~さっとキレイになるなんて便利じゃないっすか!
あら、やだ。。。まるで crocs の回し者チック(爆)

crocs Cayman 3,990円

鮮やかな18色のカラーバリエーションの中から、今年の新色ターコイズをゲット。
チョコレートやカーキなどの無難な色も候補だったんだけどさ
やっぱり夏じゃん♪ (夏嫌いなクセに(笑)) 派手な色がイイよね!!

で、これをどこに履いて行くかというと~ビーチではなく、陶芸へ。
ヘナチョコ作陶は、もういろんなトコを~やたら汚すんですね(汗)
土や釉薬で、泥泥粉粉になるもんだから~ザバっと洗える靴が欲しかったの。
それに今の時期、雨が降ったら~ちょい履きするのにも便利だしね。

ひいみちゃん、ステキな靴を紹介してくれて~感謝です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山生地でバナナロール。 | トップ | ニューヨーク・チーズケーキ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~ (kinsey)
2006-07-28 06:41:21
う~私も実はこれほすかったの。チェックする時間なくてぇ~。

nakaちゃん可愛い色選んだのね。なるほどね、陶芸の時に使うのもいい考え。

うちも早速買わなくっちゃ♪



↓ねね、satonakaロール!

 生地もふんわりでしっとり~で、クリームもすごく美味しそうじゃないのぉ。

私もちと何か巻きたくなるわ♪(出来ないクセに・笑)

あ、家人もまるごとバナナ大好物よ(笑)
返信する
かわいい~ (りるり)
2006-07-28 12:00:47
satonakaちゃんおひさ~

あたしも最近ご飯の写真撮ってな~い(笑)

ちゃんと夜ご飯の準備もしてるし、しっかり食べてるんだけど撮ってないわ。。。



このサンダルかわゆい。色も好き!

ただ、最初に画像だけ見たときに「風呂掃除のときに」ってひらめいたのは私だけだろうか・・(汗)

濡れても大丈夫だから海にいいね、ほんと。。。
返信する
増えてる増えてる (ひいみ)
2006-07-29 00:35:19
Crocs人口、増殖中?(笑)

satonakaちゃんのすごいかわいい色だよね。

ターコイズ、ん~なかなかいいじゃない。

陶芸で履いてたら靴の方に目がいっちゃうね。(笑)

BBSに画像ペッタンしたから見てねぇ~。



そそ、kinseyさんもカモ~ンカモ~ン。

で、何色にする?(笑)
返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2006-07-31 23:22:06


● kinseyちゃんへ ●



わぁお、kinseyちゃんもCrocs買おうと思ってたのね♪

今まで合皮のスニーカーを汚しては、フキフキしてたんだけど~これでバッチリよ。

遠慮なく、ドロンコ遊びが出来るわ(爆)

kinseyちゃんは何色買うの?モチ、leftyさんの分もでしょ?

何色が揃うか楽しみだわ。

そうそう~シルバーの新色も最近出てるらしいよ!



ね、ね、今回のロール~負けずに巻けたでしょ(笑)









● りるりちゃんへ ●



りるりちゃんも写真撮ってないのね。

ダメよ~!ここに楽しみにしてる人間がいるんだから(笑)



風呂掃除の時に?

ぷぷぷ。。。ウチの相方クンも同じこと言ってた(笑)

色もね~そんな感じだからなのかもね。

でもさ、お風呂サンダルより全然高性能だよ(爆)









● ひいみちゃんへ ●



ひ~みちゅぁ~~んっ、Crocs紹介してくれて感謝です。

教室で靴の方に目が行っちゃう?

イイの~イイの~それ、正解(笑)

ヘナチョコ作陶に注目されない為の作戦よ(嘘)



kinseyちゃんも、Crocs買うみたいだよ。

何色買うんだろうね。。。私は、セージ・コーラルあたりと見た!!<勝手に予想(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary.」カテゴリの最新記事