ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

Scrap book

2017-02-09 06:04:24 | DAILY LIFE

寒くなってなかなか海に行けないので!!
インドアで出来る楽しみを発見🎵
スクラップブック💕
アメリカに住んでた頃から、娘達にスクラップブック作ってあげたいな〜〜って思ってたんだけど、クラフティ〜ではないからな〜〜なんてずーっと先延ばし。
ひょんな出会いからお友達になったステファニーが何とクラフトの先生!!
これも何かの引き合わせだったんだね〜💕面白く、楽しく教えてくれるステファニーの魅力にも引き寄せられて😍
今では週一回の私の楽しみの時間になってます。一回に数枚ずつ仕上げられるから無理なく、一枚一枚丁寧に自分の思いのまま仕上げていく過程がめちゃ楽しいし、3時間合っとい間に過ぎる!


これは家族写真。



結婚披露パーティーの写真も。

これに子供達それぞれのページも作成してまーす🎵

ステファニーがいつも言うのは、
「あなたの思い描く通りに、自分の好きな様に作りなさい💕」

ステファニーも真のlight worker。

出会いも何でもやっぱ必然。
私も又色々学ぶ機会を与えられてる。
全てに感謝です🎵

来週のクラスも楽しみ〜〜💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。