ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会

2011年12月05日 23時12分51秒 | Daily Life
今年もいろいろなレコーディングに参加させていただいたが、
その中でも特に記しておきたいもののひとつに
漆原啓子さん、練木繁夫さんと足かけ3年をかけて制作してきた
ベートーヴェン/ヴァイオリン・ソナタ全集が完成したことがある。

全4枚、それぞれに想いがあるので、個々のアルバムについては、
また後日、書きたいと思うが、実は、その完成記念の意味も込めて、
お二人がなんとベートーヴェン/ヴァイオリン・ソナタ全曲を
一日で演奏してしまおうという大企画が開催されることになった。

◆漆原啓子 & 練木繁夫 ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会 http://www.tokyo-harusai.com/program/page_943.html

写真は先日リリースされた第1番・第2番のジャケ写。

今日、チラシをもらったのだけど、うまくアップできなかったので、
また明日にでもトライしてみます。すみません。

少し先のコンサートだけど、ぜひ、記憶に留めておいていただけると嬉しいです。
もちろん僕も当日は朝からねじり鉢巻きで臨戦態勢に入ります。

ご来場、心よりお待ち申し上げます!!

ゆ~たん音楽堂
店主 敬白


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。