n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

無理がある

2019-12-10 23:17:10 | ニュース

「変顔」でオービス通過…少年が捜査かく乱狙ったか

私だ
19歳の少年は車を運転中に速度違反を取り締まる「オービス」の前を通過する際、
捜査が及ばないように口をとがらせて「変顔」をしていました。
無職の少年は6月、
首都高速環状線外回りで法定速度を大幅に上回る時速128キロで車を運転した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、少年は首都高を周回しながら違法な走行を繰り返す、
いわゆる「ルーレット族」だということです。
また、オービスの前を通過する際に口をとがらせて変顔をし、
自分のもとに捜査が及ばないようにしていました。
少年は「写真に写っているのは俺かどうか分からない」と容疑を否認しています。

19歳無職、車は親のかなんかですかね

カッティングステッカー ルーレット族 inside (2枚1セット) 約88mmX約95mm ゴールド 金
ノーブランド品
ノーブランド品

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | タンクローリーだッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事