片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

「柳町会」お花見場所取り~の本番 ♬の様子(^^♪

2024-04-14 13:16:34 | 日記
2024.04.07
早朝5時半ひと気のない「片平公園」


本日のお花見参加予定が、60名を超えておりますので、2枚シートを貼らせて貰いました

写真では分かり難いかも知れませんが、団体名・使用予定時間・連絡先を明記してあります


12時過ぎ、会場に移動して(お集まり)いただき「お弁当&飲み物」配布




準備も整って参りましたので「🥂乾杯」

暫し、食事と共に桜を楽しんでいただきました



お天気に恵まれ、申し込みを超える方々にご参加いただき「大盛況のお花見会場」

お弁当も2回追加したのですが、それでも足りず、ゲームの進行もあるので、我々Stuffは。。。

こども達の食事を落ち着いたところで、第一弾「お菓子釣りゲーム」スタート

婦人部の皆様お手伝い頂きました
  

ゲームの準備にも、こども達が積極的に関わって貰いました


ゲーム第二弾「ストラックアウト


 

賞品の受け渡しは、保護者の方にお手伝い頂きました


会場でたっぷり3時間以上を過ごし、皆で後片付け


お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柳町会」お花見準備 ♪ Part1 | トップ | 始業式に合わせ「見守り活動」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事