月子日記

思うこと、好きなもの

雨の一日。

2024-03-26 21:40:00 | 思い
きょうは朝から大雨。

きのう打設した土間こん、大丈夫かなあ。

きょうはわたしもお休みにした。
部屋にいるとだんだんなんもかもだるくなってくるのだけど。

雨がましになった昼イチ、打ちっぱなしへ出掛けた。



きょうはなぜか、アイアンがうまく打てず、ドライバーはまあまあ飛んでいった。
いつも同じ調子にどうやってなるんだろ。

前の打席でしていた、夫がドライバーをすこんすこんと、次々同じ調子で当てだした。
どうしたん、そこいらのおじさんみたいやん、
すこんすこんと同じ調子で200以上とばしてる、練習いらんやん、みたいなおじさん。

なんかつかんだのかな。
それできたら、本コースいけるやん。

わたしはまだまだだな。

きょうは150くらい打った。
おお汗かいたので、帰宅してお風呂。丸洗い。

で、きょうは夫がすこし前から行きたいといってた中華へ。
ところが、お店に入る頃から元気ない。
なんなんやろ。









ふむ。

珍しく帰宅してからなんにも食べなかった。
そりゃおなかいっぱいだろうけどいつもならおなかいっぱいになっても、まだ食べたのに。

まあ、食べなくていいからいいんだけど。

今年はまだ桜が咲かないな。

今週末毎年恒例のお花見いけるかなあ。

寒いもんね、今年。



とんちゃん
寝よか。

あしたは仕事だにゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日料理。 | トップ | 焼きそばの思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。