月子日記

思うこと、好きなもの

きょうも養生

2024-04-22 18:34:00 | 思い
きょうはだるかったけど、熱は下がったし、クリニックへいって、薬をもらってくることにした。

検査はしなくても先日の妹の結果でわかってるし。

車で待たされ、先生がきて、症状をきいて薬を処方するだけ。聴診器もしないし、のどもみない。
もう風邪のときはこんな扱いしかされないのだね。

去年の咳のひどい風邪のとき、田舎の診療所はなかに通されて、のどなどの触診もされたからましかな。

午後は久しぶりによく寝た。
薬が効いたみたい。


きょうは夫が出前館のうどんをすこし残していってくれたのでそれを食べたのみ。

ねます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日養生 | トップ | 匂いがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。