月子日記

思うこと、好きなもの

しんどかったけど

2024-04-17 21:11:00 | 思い
朝からしんどかったけど、
台車のことで、くるまやさんたちがくるので、
置き場事務所へ。

なにをつけるか、等の相談をしてた。
金額ももうすこしがんばるとのこと。  
でも今後注文するよりはだんぜんお得でした、とのこと。
なんせか、また円安がひどくなり、1ドル154までになっていた。
なんでもかんでも値上がりしていく。
車はとくにそうだね。
あれよ、あれよ、というまに話はすすみ、この秋にはやってくるみたい。

ふう。
どうなることやら。
うち。

その後もわたしはK社からの見積依頼の仕事。
見積もりはまずは面積、体積の計算から。
勾配のついた体積て、つまり、三角柱?
その体積の求め方、て
すっかりわすれてて。
あと勾配5%なら、三角の斜めの法長はどやってだすのか、とか。
なんでも勉強だなあ。
でもいまはネットでいくらでも教えてくれる。便利ですなあ。

ふう。

きょうは夫が買い物へ歯医者のついでにいってきたので、
買い物はいかずにすんだし、作るのもほうれん草のおひたしのみ。

で、わたしはきょうは、水とザバスひとつのんでおしまい。

きのうまでたべすぎたし。

野球は勝ったし
気分よく寝れそう。

なんか、妹の風邪がうつったような。
喉が痛い。

ねよか
とんちゃん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは焼肉。 | トップ | 風邪かなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。