月子日記

思うこと、好きなもの

記念日料理。

2024-03-25 21:37:00 | 思い
きょうも雨模様。

なかなかすっきりしないな。
生コン打設が心配だったけど、なんとかいけたみたい。

きょうはわたしも仕事。
給料の予約振り込みをすませた。
明細も出した。

明日はやすみとのことで
きょうは木曽路で記念日料理。
なんの記念日だかもはやわからんけど。









シャブリ一本あけました。

しかし、今週、休肝日いつにしよ。
ないかもやん。
来週は田舎帰るのでひとりになるし、あるけど。

夫はほんとによくたべる。

帰ってきてから小さな冷凍ピザひとりでたべてた。

わたしはおなかいっぱいなのに。




さて、ねます。
あしたは大雨らしいから、もう工事は休止。
明後日からのお天気にかけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | 雨の一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。