トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

東京

2016-12-18 | 全般・社会学習・その他・おいおい
魅了された永ちゃんコンサート 



今年もいろんな出来事がありましたが、新しい年を迎えるのにあたって熱烈な永ちゃんのファンクラブ会員のK・Y君と武道館に行ってきました。会場設営が飛びっきり良かった永ちゃんコンサートでは、同い年のエネルギッシュな永ちゃんと私年配が多い観客はノリノリでしたが私は特にバラードで久しぶりにハイテンションになりました。そして東京では、東京都庁や築地場外市場、スカイツリーなどに行きましたが、都庁では「小池さ~ん」と呼びましたが返事がありませんでした。天気に恵まれた東京、東京は大都会ということを改めて実感してきましたが、毎日が箱崎宮の放生会みたいなもので住んでしまえば都でしょうが糸島でいいと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りになったタブレット | トップ | 2016年出来事 »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事