butano hitotu oboe

華の無いオッサンが、嫁ハン引き連れあっちへこっちへ
投げとぶらぶら迷走の週末日記。

ぼちぼちと

2017-02-02 22:55:44 | 道具

みなさん、こんばんは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

若い頃は冬はスキーで寒さもへっちゃらでしたが、この歳になると応えますわ~。

早く暖かくなって欲しいものです。

 

そろそろ準備を始めようかと思いまして消耗品補充。

でもマジ面倒臭がりのワテ、いつ始動するかは未定。

箱の中には頼んでないのにカタログまで入ってました。

今年は大物買う予定無いんやけど・・・

こんなん見たら虫が出るやん!!!

篭定さん、商売上手ですな~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キス針 (pa-pa)
2017-02-07 21:22:46
おしげさん今晩は。
おしげさんに刺激されて、私もキス針発注しましたよ。
ビクトルにアスリート良い趣味ですね、わたしも同じものを発注しましたよ、号数は小さめですが・・
ところで、おしげさん糸付きハリ派でしたか?(私は数年前からそうですが)
もうこんな小さなハリ結べない!!
返信する
見えない見えない (おしげ)
2017-02-08 00:04:20
pa-paさん、こんばんは。
最近はこのメーカーさんの針がメインになってます。
理由は、単に糸付きの針で種類が多いからかな?
悲しいかな、この歳になると見えないのよ。
返信する

コメントを投稿