メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あたり 真っ白

2017年02月10日 13時17分28秒 | ひとり言
ゆっくりさせてもらいました。
本人、こんなに長くとは感じてないのですが
もう一週間になってしまいました。
健康のありがたみがひしひしと感じます。
ご心配をおかけしました。
もうちょっとゆっくり させてもらいます。

パッチワークも そのまんまでテーブルに待機しております。
                  早く元気にならねば!ね。


バレンタインデーですよねぇ。。。
その後すぐに ぴょんきちの誕生日です。
今度の土日に 買い物の予定だったんですが 行けそうにないですね。
なんとか遅れのクリスマス!って歌もあったような気がします。
誕生日も 毎年来なくてもよくなったようなお年頃
ちょっと遅れてもいいよなぁ。。。笑 それとも怒り?ワハハ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (檸檬)
2017-02-10 16:58:15

こんにちは。
体調はいかがですか?
私も正月早々風邪を引いて
なかなかすっきりしませんでした。
冷え込んできたので暖かくして
ぶりかえさないように気を付けてくださいね。

夕方になって雪がどんどん降ってきました。

大雪警報が出てるので今夜は積もりそう。
返信する
Unknown (aba-n-c)
2017-02-10 18:58:58
ゆっくり静養されて下さい。
返信する
病みあがりで (ぴょんきち)
2017-02-10 20:27:50
人混みの中はやめときなさーい。
弱った上に、ほんまにインフルエンザもらったら一大事やで!

誕生日は、プレゼントもらう日ちゃう。親に産んでくれて育ててくれてありがとうを言う日や。って、小さな頃何度も確か貴方様に言われましたわよ 笑

なので、プレゼントなどはお構いなく〜 笑
返信する
メーメーさん (チャピ)
2017-02-10 21:38:20
こんにちは^^*


本当に1日1日馬鹿にできないです。
若くないです、疲れも取れません。
メーメーさんは私と同じくらい少し下ですかね?
本当に油断できません。ゆっくりして
栄養取って復帰くださいね。
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2017-02-11 15:48:39
いっぱいこ いっぱいこ もうこれ以上いりませんなぁ。。。
土日とういこともあって 世の中動きが悪い
そこへ持ってきて 止むことを知らん雪
もう、最悪ですわ。
いつもなら なんとも思わんと除雪!なんですやろけど 部屋を出るに出られぬ籠の鳥
お医者さんは養生することが 一番の早道と言いますが
発汗作用が半端ない。もうベットべとになったり サーっと寒うなったりで。。。
もうちょっとコタツムリさせてもらいますわ。
けど、なんで今になって雪?わたしが動けんときに雪?涙
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-02-11 15:50:15
元気って 健康って ほんまに大事やって シンから思いましたわ。
日頃の怠慢がこんなときに。。。。あかんわぁ。。。
返信する
ぴょんきち君♪ (メーメー)
2017-02-11 15:53:08
我が家に積もってる雪に比べたら
書類の山はもっとでしょうが・・・・
健康が大事 身体あっての・・・・ですよ。
風邪ひかんといてや 特に今はなぁ。。。
買い物行けるようになったら ええもん・・・・ハテええもんって?笑
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2017-02-11 15:56:08
チャピさんの元気には 負けますわぁ
わたしより、ずっとお若いと思いますよ。。。
だって、もうとっくに私・・・・年金いただいてますもん。笑
若い頃は、一日寝たら治ったものが 一日床に着いたら 治るのに三日かかる 一週間寝てたら・・・・
ワハハ 元に戻るまでは・・・もう計算でけまへん。
返信する
Unknown (kanaママ)
2017-02-11 21:35:00
インフルエンザ予防接種は受けました。
今のところ大丈夫ですが、エヘン虫が出て??のどが変です。
それ以上に、腰が痛かったり筋肉痛がひどい。
家の中で気ままな生活も飽きてきました。

メーメーさんは、ゆっくりのんびりできる環境でしょう?
美味しいもの食べて、楽しい事を妄想しつつ静養なさってください。
チクチク作業が待っています。
今年は展示会されないのかなぁ。
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2017-02-12 09:41:33
ずっと以前に もう何十年も前ですが 肺炎を経験しています。
レントゲンではくっきりわかるらしいのですが 今回はそれほどでもなかったといいますが・・・
あの頃は、若かったのか 自力で家事もこなし治したって経験から
今回も!って思ったんですが 年月は確実に体を老化させ
もうヨレヨレ 日頃何もかも主婦がやってるってのは あまり良くないこともあるんだなぁって思いました。
何がどこにあるのか 男二人は必死だったと思いますよ 笑 何せ自分の食にありつけるかどうかなんですから。
そして 外食!って 考えもおぼつかないような雪状態 店は空いてても駐車場がない。笑、追いつかない状態ですもん


展示会!あこがれますね。でも作品がないわ。自宅展示会ってのもいいですね。。。
返信する

コメントを投稿