花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

モッコウバラの季節

2017-04-28 11:31:12 | 

「モッコウバラ」の季節になってきました

少し寒い山間部の「アトリエ ギャルリーフォーレ」さんのお庭も、一気に咲きだして・・・

お邪魔したのは4/25だったので、今はもっと華やかになっているでしょうね

 

 

 

「カロライナジャスミン」と競演

 

 

 

このお庭で「ハナミズキ」と同時に咲くのも珍しいことです

 

あら? この珍しい花は?

 【カンガルーポー】

 

5/14(日)に、お庭でコンサートが開かれます 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石光寺の「春牡丹」 | トップ | 「ギリア」と「宿根アマ」 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デスタントドラムス)
2017-04-28 15:54:46
我が家のモッコウバラは1輪2輪と咲き始めたところです。
この満開は夢のようです。

1季咲きのだいご味を味わいたいですね。
まだまだ (花②)
2017-04-28 22:48:33
満開になると、もっと凄いのよ!!

お返事遅くなりました!
今晩は、コンテナいっぱいの「イタドリ」の皮むきと、蕨の下処理に追われています
何でこんなにいっぱい・・・と恨めしくも・・
Unknown (デスタントドラムス)
2017-04-30 07:07:13
イタドリはどのように調理されますか
こちらでは最近はあまり食べ爆なりました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事