花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

美術館前花壇

2024-03-09 21:17:58 | 

新庄総合公園「美術館前花壇」

「チューリップ」が咲き始めています

 NPO花つぼみ主催の「花まつり」は、3/23・24 と 3/30・31

例年より早く咲き始めた「チューリップ」に、はらはらドキドキ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木瓜(ぼけ)」の花 | トップ | ちっちゃなお花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( デスタントドラムス)
2024-03-10 18:44:06
ご無沙汰しております
ピンクパンサーの種を分けていただいてから
どのくらいたったでしょう
我が家の庭でもピンクパンサーが咲き始めています
白・薄いピンクも仲間入りし
春の庭を彩ってくれています
本当に重宝するお花です
今年は花壇への植え付けタイミングが良くなかったみたいで花壇は枯れてしまいましたが
プランターや鉢植えは順調に育っています
和歌山は温暖でいいなあ
色々なお花がすでに春。
地域中花だらけ、素敵ですね
こんばんは! (花②)
2024-03-10 22:58:45
 デスタントドラムスさん
お久しぶりです 

こちらもでも、たくさん頂いた種が大活躍
「ビスカリア」など、どれだけのお家にお嫁に行ったことでしょう
今年も楽しみです

いつもブログ拝見しています
今頃雪なんて! ほんとビックリ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事