『とぅから家。』繁盛記

-oisi・tanoshi・ureshi-

オワリハ ハジマリ。

2016-10-12 08:09:52 | 日記
こんにちは~♪

今日は東京出張クルーの帰宅日

「きっと、騒々しい日々がまた帰ってくるんだろうなぁ~。」
と、洗濯物を干しながら考えていたら
それからは、スピッツの「チェリー」が脳内を駆け巡ってます。

とにもかくにも、帰ってくるまでが遠足だけん。
無事の帰宅を祈っています☆

と、いうワケで
私と娘の、ふたりぼっちウィークも最終日

始まるまでは、
「私のストレスがマックス溜まっちゃうんじゃないかなぁ~。」
「この5日間を、乗り切れるかっ!?あたし。」
って思っていたけど、
いざ蓋を開けてみたら
けっこぉ~ 楽しいっ

昨日も
「何だかふたりもいぃもんだよねぇ~♪」
「もぅちょっとこのままでもいぃよねぇ~♪」
「うん、うん♪」
なんて話していたから、この日々が終わってしまうかと思うと
何だかチョッピリ寂しい。

けど、それはきっと「家族が帰ってくる」という確かなものがあるからなんだろうなぁ。とも思う。
だって、ずぅ~っと帰って来なかったら、不安になるもの。

ケンカして、仲直りして、またケンカして、仲直り。
そんな日々の繰り返しだったけど、とても充実した日々だったなぁ。
益々、娘のことが愛しくなりました。

貴重な時間をどぅもありがとう◎

また、旅しよぉ~ねっ♪
(って、しつこい!?(笑))

文美

***************************************
通販サイト 一時休止のお知らせ

期間:10月24~31日

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します

とぅから家。通信販売サイトあります

*「常温」商品はコチラです☆
*「冷凍」商品はコチラです☆

***************************************

そぅ言えば、時々
ヤフーメールから「1年前の記事です。」って、過去のブログリンクが送られてくるんですが
昨日の1年前は、江津湖にあったカフェの閉店お知らせ記事でした。
この記事

終わりは始まり。

《とぅから家。劇場》は場所を変え、カタチを変え、まだまだこれからも進化しながら続けていきます◎

これからも、宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿