『とぅから家。』繁盛記

-oisi・tanoshi・ureshi-

突然ですが 閉店 しました。

2015-10-11 11:47:44 | 日記
突然のお知らせで大変申し訳ありませんが
「tsunagu cafe とぅから家」は2015年10月4日(日)をもちまして閉店致しました。

あまりにも急な出来事で、私達自身も心の整理に時間がかかり
これまでご贔屓下さったお客様に事後報告という形になってしまった事が
とても残念で心残りです。
本当に申し訳ありません。

急な展開とはなりましたが、いくつもの転機のタイミングが訪れ
何度もスタッフ内で話し合いをした結果
私達が次なるステップへ進む準備期間へ入るため
このような形をとらせて頂く事となりました。

これまで無事に営業出来たのも
ご来店頂いたお客様・お力添えを頂いた皆様のお陰です。
感謝に堪えません。

お店は閉店というカタチになりましたが
「とぅから家。」は新しいカタチで
これからも継続していきます。

また皆様にお逢い出来る日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

                    2015.10.11
                    tsunagu cafe とぅから家
                         田河正行・わこ
                         草野育史朗・文美


追伸
当面は出店や卸販売という形で皆様にお逢い出来る事と思います。
ホールケーキやギフトなどのご注文は引き続き受付させて頂きますので
お気軽にご相談下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿