女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

銀世界☆

2019-04-03 | 日常
4月だというのに今朝は積もりました
家のまわりは一面真っ白



今朝の通勤は、坂道を登れない大型トラックがあって、かなりの渋滞でした
通常通勤タイムは20分だけど、今朝は50分かかり
久々の大遅刻です(^^;

今も降っています
寒さが続いたので、弘前公園の桜の開花は、少し延びるかな?
ゴールデンウィークとちょうど重なれば
素晴らしいんだけどね(*^_^*)











「はじめてのお使い」の録画を
3才の孫娘みいと一緒に見ていたので

「みいもそろそろ、近くのスーパーまで、はじめてのお使いしてみない?」
 って聞いてみたら


スゴい返事が・・・

「そんなの時間のむだじゃん、ママと一緒に車で行ったほうが、ぜんぜん早いじゃん」 だって

そりゃ、そうだけど・・・

目に入れても痛くないかわいい孫だけど
口が達者すぎて、言うことは全くかわいくない(>_<)



(七五三の写真)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿