女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

なごり雪☆

2019-03-28 | ドラマ
しばらくぽかぽか陽気が続いて、
雪が消えて土が見えてきて
なんかうれしくて、心が軽い気分だったのですが

昨日からまた雪が降りました
地面が暖かいから積もる雪ではないですが
早くお花をいじりたい自分としましては
いらない雪ですね
向こう1週間ぐらい寒い日が続きそうです(-_-)



2月、3月、あっという間に過ぎて
もうすぐ4月、この早さはなんだ!!

2,3月は 伯母さん、いとこの奥さん、近所のおじいさんと亡くなる人が多くて
葬式が多かった、それに我が家のおじいちゃんの法事と法要に明け暮れていた
年始めにお葬式が多いと、なんかその一年が気になっちゃいますね

でも4月からはスパッと気持ちを入れ替えて
元気に行こう!!








この前生まれたばかりと思っていた初孫が、
先日小学校を卒業しました




身長もママに追いついて
パパの肩まで伸びました

得意科目は体育だけで
運動会とマラソン大会はヒーローだったみたいです

お手伝いはよくしてくれる優しい子ですが
目的はお駄賃です(>_<)

婆の願いとしましては
「中学校に行ったら
 もうちょっと勉強もがんばってね」です(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿