女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ATPファイナルズ☆☆

2018-11-14 | スポーツ
昨夜のATPファイナルズ、錦織対アンダーソン戦は
見てて切なかった(T_T)

6-0、6-1で錦織が負けました

あんなに調子の悪い錦織は初めて見ました
サービスはファーストが入らない、ストロークはチャンスでも潰す
錦織も何が何だかわからなかった と言ってましたが
気持ちがわかります
見てた私たちもそうでした

でも何百試合と熟していると
あぁいうときもあるでしょう
これからの試合に、絶対生きる試合だったとも思います

簡単に負けて、本人が一番悔しいでしょうが
よくとらえれば、体力は温存できたような気がするので
昨日の試合は、スパッと忘れて

ティームの試合では、爆発して欲しい

まだ準決は捨ててない

錦織、がんばれ( ^o^)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿