女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

バラ園☆

2018-06-29 | 
我が社は
4月が決算月なので忙しいです
5月は一年分の決算書類を作成するので忙しいです
6月は総会があるのでその総会資料作成に忙しいです


ブログ更新を怠けていた言い訳を箇条書きに並べたアホです(;´Д`)

この前更新したときは雪が降っていたのに
もう夏が来てしまいました

この怠け者のブログを、毎日コツコツとのぞいてくれたみなさんに
本当に感謝申し上げます
ありがとうm(__)m






我が家の近場にも素敵なバラ園があると聞いて行って参りました
バラの花はちょっと最盛期を過ぎてましたが
プンプン香りに満足でした



バラ園だというのに名前は
「パセリ畑」
おもしろいっす(^^)/
































バラ以外のお花たち
















しつこいですが、
パセリは1個もありませんでした(^^;


年をとったらとてもお花に癒やされるようになりました
きれいなお花を見て、澄んだ空気を吸ってそんなささやかなことに
幸せを感じます(*^_^*)









サッカーW杯
いっちょ前にハマってまして
毎日寝不足です

日本決勝に進めて良かったね
昨日のポーランド戦、最後のパス回し
ちょっと複雑な気持ちで見てましたが
勝負なんだから賭に出て、いたしかたないと思います
また日本代表の試合が見れるのが
とってもうれしいです。

ダンナと一生懸命応援しているのは
もちろん、我が県のヒーロー柴崎でっす
試合を熟すごとに力を上げていますね
ひいき目じゃなくて本当に代表の中では一番だと思います




なんとしても試合中の目力がハンパないしょっ!!
この次は絶対ミドルシュートをお願い<(_ _)>




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2018-06-30 21:24:49
毎日コツコツとながめてました(笑)
そうお仕事で忙しかったんですね
何か病気でもしたのかと心配してました
お元気そうで良かった\(^-^)/
とてもおしゃれな薔薇園の花が写真だけでも私の心まで癒してもらいました。
サッカー⚽見ててお互いに寝不足かな?
先日に小田さんのアリーナでのツアーに行って来ましたよ🎵何回か間違えたり、声の出だしが悪かったけど70才を過ぎてるのに満員の観客をたっぷりと魅了してくれました💕
Unknown (mafu)
2018-07-02 11:47:14
心配おかけして、すみませんでした
目が回るほど忙しいわけでもないんですが
怠けてました(;´Д`)

小田さんのツアーにもう行ってきて、うらやましいでっす
こちらは9月の盛岡のチケットがとれました。待ち遠しいです。
コンサートで間違えたりするとかえってうれしいよ。普通の人なんだなって感じがして(笑)

コメントを投稿