女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ATPファイナルズ☆

2018-11-12 | スポーツ
今朝は早くから
錦織対フェデラー戦を観戦して
ダンナと錦織の応援(^^)/

いつもは、錦織がフェデラーやナダル、ジョコビッチなどと対戦するときは
心臓がドキドキ、バクバクするんですが

今日は平常心で見れた、自分でも不思議?
勝てると予感してたのかしら?

錦織、勝ちました、最高!!

けっこう凡ミスもありましたが、決めるときは決める
数少ないブレークチャンスをものにして素晴らしい試合でした

一週間の始まり、おかげでとても明るい気持ちでスタートでっす、
ありがとうm(_ _)m

この調子で、アンダーソンもティームも突破してほしい
そして、ジョコとの決勝が見れますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。



















津軽富士、岩木山にも先週初雪が降りました




(会社から望む岩木山)


最低温度も5度を下回り
平地も寒くなってきました

今年は積雪が少ないとの予想ですが
こればかりは、いつも外れます(^^;

最近、灯油もドンと値上がりし、
ふところも寒い北国でっす(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿