気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/11の夜

2024-05-11 20:20:00 | くろちゃん

くまお2360日目
くりりん保護から1776日目家族にして1748日目 
くじゃく逃走から1639日目 
くうき保護から1380日目 家族にして1331日目 
くれよん保護から1262日目 家族にして1214日目 
くろめ保護して711日目 家族にして669日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて最高気温26℃ 夏日になりました
暑いや
南風が強く拭いていましまが
ちょっと動くと汗ばむ感じでした

とーちゃん出かける前
くろめ 出てきた

カリカリ食べるって

くりりんはベッドテーブルで寝た

くうきはスリッパペットマット

くまおはまくらの上

くれよんはボウルで寝てる


夕ごはん
ママのサーブで

くりりん 自由だなー
階段の窓でごはん

くろめはぴんくベッド

くまおとくうきは廊下

くれよんは書斎でごはん
みんなバラバラ

とーちゃん帰宅

くりりん
お出迎えにきてそのままカリカリ食べてた

くろめは猫ハウス大

くれよんは爪研ぎハウスの上

くうきはスリッパペットマット

くまおは棚上ベッド

くれよん ママから手作りちゅーるもどきもらう
くまおとくうきももらいました

くまお 歯磨き目薬されて
背中って向けてる

くりりん 抱っこで目薬歯磨き
くうきは写真ない

くれよん 抱っこで目薬歯磨き
ぶすっとしないの

歯磨きスナック
くまお今日もデンタライフは最初食べなかった
後から食べだけどね

くりりん大好き

くうきも大好きだなー
くれよんも大好き


書斎組は歯磨きタイムおしまい

くれよんとくりりんが猫部屋へ


くろめは猫ハウス大にいました

ぴんくベッドに出して
目薬と歯磨き
よくできたね

あにゃ

歯磨きスナック

くれよんお付きあい

くうきもきてお付き合い

くりりんもお付き合い

ガリガリあにゃ

おしまいね
お付き合いありがとねー

くろめ棚ベッドへ
とーちゃんちょっと対応があるのでまた後でね

アップルウォッチがおかしいので
サポートと電話で対応します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/11の歯磨きタイム | トップ | 2027/5/11の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事