気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

定期健診

2017-01-16 20:01:49 | くろちゃん
朝はロフトベッドで寝てました。


昼ぐらいに、ママに連れられて定期健診。
いつも大人しくさせるの今日は暴れた!
採血できなかった。また来月きます。
猫ヒゲ先生とこのおんな先生も驚いてたみたい。
体重4.9kg 前回より0.2kg減りました。

帰宅して、出窓に夕方までいました。



まあ、採血できなかったけど、猫ヒゲ先生のとこに行ったので
好物の炙り鯖をあげました。


そして、ママに抱っこ、


ロフトベッドにきてまったり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやーー | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事