気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/16の朝

2024-05-16 07:29:00 | くろちゃん
くまお2365日目
くりりん保護から1781日目家族にして1753日目 
くじゃく逃走から1644日目 
くうき保護から1385日目 家族にして1336日目 
くれよん保護から1267日目 家族にして1219日目 
くろめ保護して716日目 家族にして674日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





雨で気温16℃ 少し暖かいかな
猫‘sはおとなしく寝てくれましたが
とーちゃんは頭痛が続いていて
よく眠れてないです
まいった


昨晩です
くうきペットマットで寝てる

くりりはシュラフに座ってるけど

くまおは棚上ベッド

くれよんは棚上ベッドでよく寝てる

クリりん やっぱり膝に乗ってきた

くろめは猫ハウス大

くれよんママから手作りちゅーるもどきもらう

くまおは最後に器に残った手作りちゅーるもどき舐める権利あるんだよね

くうきも手作りちゅーるもどきもらう

歯磨きタイム
くりりん代表でパチリ
みんな目薬歯磨きできました
くまおとくりりんは逃げたけどね

歯磨きスナック
くまおから
今日もデンタライフ 最初食べなかったけ
途中で食べけど

くりりんは全部くれくれ
くうきやくれよんにあげようとするのちょいちょいしてくれって

くうきは控えめにガツガツw

くれよんはここでもぽろよん

ぶちぶち組は猫部屋に行くスタンバイ
歯磨きの時もちゃんとスタンバイしろよ

くまおとくうきは落ち着いてる

くろめ歯磨きタイムだよ
ぴんくベッドにいました
ぴんくベッドはくろめが保護した時にケージで使ってたやつなんだよね
もうヨタヨタだけど
くれよんとくりりんはくろめの歯磨き目薬終わるの待ってる

くろめ猫ハウス大へ逃げ込んだけどぴんくベッドに出して目薬と歯磨き

棚ベッドへ

歯磨きスナックね

くりりんくろめの歯磨きスナックのお付き合い
くれよんはぬるま湯飲んでる

くれよんもお付き合い

くうきも来てお付き合い

くろめガリガリ

おしまいあにゃ

お付き合い組もおしまいだよ

くろめ出てきた

とーちゃんにすりすり

くりりんだけ残ってお手入れ中


くれよん来て横に座って撫で撫で

くろめとお尻どうしくっつけてる

くうきも来て間に入った

撫で撫でだって

くろめもくっついてる

クレヨンは猫ベッドへ

くろめは棚ベッド


くりりんも登場

くうき再登場でとーちゃんにくっついてきた

くろめは棚ベッドで寝た

くれよんは猫ベッドで寝てた

くりりんベッドテーブル

くまおはシュラフ

くうき 棚上にいたみたいで降りてきた
みんな集まってきた


ここから今朝です
くまおはなかなか始動しないとーちゃんの周りをうろうろ

くれよんは棚上

くりりんは珍走団中

くれよん 廊下でごはんまち

くうきごはんくれアピール
「ごはーん」

くまおは猫部屋

くろめは全然食べなかったみたい
多分廊下の自動給餌器のカリカリ食べた

くれよんはベッドテーブルにもどってごはん
カリカリは食べなかった

くりりんは書斎のゲーミングチェアの下

くうきは書斎の爪研ぎハウスの横

くうきがくりりんのごはん狙う
わるきだ
くりりん食べるのやめちゃった

取り上げてくりりんにあげようとしてるのに
くれって追いかけてくるくうき
おまえのじゃないの

くれよんの残り食べるくうき
ほんとしょうがないやつだなー

くれよんごちそうさま
くうきは他の子の取ったらいかんがな

結局くりりんの残りも食べる

くまお リビングへ

くりりんもリビングへ

くりりん 廊下の自動給餌器のカリカリ食べてる
ちゃんとごはん食べろよ
まあ、くうきに圧迫営業されたけどね

くろめは猫ハウス大
夜寝てる時はぴんくベッドだったね




くれよんとくうきは棚上ベッド

くりりんはペットマット

今日は予定少なめにしてるけど
ぼちぼち行かないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/16の朝ごはん | トップ | 2024/5/16のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事