Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

だらだらーん

2005-11-30 00:55:33 | 日常の私
げげげー。

私が悪いっちゃ悪いんだが、漢字変換を間違えてEscキーを1~2度余計に押したら、書いてたことがすべて消えた…。
Ctrl+Zも効かないのは哀しい。

ともあれ。
だらだらだらーんな昨今です。

日曜日はツールドあしがらの開成エンデューロに行ってきた。
といっても私自身が出たわけではなく、旦那やら友達やらが出場したので荷物持ち&応援に行っただけ。
寒がりなつるりん的には寒くなるのを懸念して、厳寒期仕様の装備で家を出た。
半袖Tシャツon長袖Tシャツの上に裏フリースのジャージ素材ジャケット、下はジーンズじゃ寒いことを考えて裏フリースのナイロンパンツを着用。
加えて冬季サッカー観戦用に買ったプーマのダウンコートと偽ムートンのふかふか帽子、皮手袋まで用意して行ったんだけども、思ったより暖かいどころか、日中はちょっと動くと汗をかくぐらいに暑かった。
暖かい日でよかったわー。
寒い日だったら、あんなとこで3時間待ってたら死んでたわ。

ミヤタスバルサポータークラブの人達がミヤタスバルの神奈川在住選手とチームを組んで出場。
旦那+I手さん+K倉さんは森山選手と男女混合チームとして出場した。

…はいいんだが、どうもコースの作り方が今ひとつで、控えの選手が待機しているピットはコースから外れたところで、待っていても放送は入らんわ、交代する選手以外は通りかからんわで、待ってる時はひたすら「ぼーーーーーーーー」って感じだった。
あまりののんびりまったりさ加減に、鍋でもやろうかという話が持ち上がったぐらい。
あれはもうちょっと考えてもらいたかった気が。

ともあれみんな楽しそうだったし、旦那らのチームは混合チームの部で2位に入って賞品をもらい、表彰式後の抽選でフロアポンプもゲットし、有意義な一日でありました。

さすがに夕方になると肌寒くなったけども、帽子、手袋、使い捨てカイロまでは登場しなかった。あと5~6度低くなってもOKな装備だったわ、あれは。

私自身はあまりに何もしなかったんだけども、なぜか疲れたようで、昨日、今日ととてもだらだら過ごしてしまった。

明日はクレイジーケンバンド@武道館。
楽しんで参ります~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 04:08:44
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
あったくてよかったー (ゆき)
2005-11-30 18:54:00
いやいや、ほんとあったかくてよかったです。

レースは楽しかったですが、もっと盛り上がれそうなだけに、課題ありですね。私自身はとってもいい体験をさせていただきました。

おちゅかれさまでした。
いってらっしゃい! (まい)
2005-11-30 21:12:00
一週間前の名古屋も最高だったよ!

剣さん、追加公演でもさぞかしはじけてくれることでしょう。

楽しんできてね!
ホントに (つるりん)
2005-12-03 17:21:25
暖かくて幸いでした。

ポンプ、キープしときますね~>ゆきしゃん



#そーいやまたピングーグッズセット@ミスドの季節が…



名古屋行ったんだぁ>まいちゃん

武道館楽しかったよ~。

コメントを投稿