Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

TWO LOVE~二つの愛の物語~

2005-11-26 22:18:07 | 日常の私
今日は「TWO LOVE~二つの愛の物語~」を見に行ってきた。

「TWO LOVE~二つの愛の物語~」ってのは、今年発売された浜田省吾のシングル曲「I am a father」をモチーフにした「キャッチボール」、「Thank you」をモチーフにした「君と歩いた道」という、2本のショートストーリーから成る映画だ。

省吾のライブで曲のバックに映像の一部が使われていたんだけども、今回全編通して見て、ああ、そういう話だったのかと納得。
なんかすっきりした。

映画を見終えて出てきたところで、何気なく左側に目をやったら、そっちの方から歩いてくる女の子が、2本目の「君と歩いた道」の成長した女性ヒロイン役の子そっくりに見えた。
その時は(あらま、そっくりに見えちゃったよ。影響されやすいな、私も)と思って行き過ぎたんだけども、その子は関係者席で見ていた年配の男女らと合流。
どうもご本人だったらしい。
出逢ったのは木原真琴役の渡辺奈緒子という女優さん。2002年度クラリオンwebアイドルコンテストグランプリガールなんだって。
さすがにめっちゃきれいでした。
なんか得した感はあったけど、個人的にはもう一人の主人公、成長した河原大吾役の森岡龍青年と出逢いたかった気も。

お腹が空いたので、麺達七人衆 品達の「きび」でラーメン食べて帰って来た。
最初、「なんつッ亭」に長蛇の列が出来てるのを見てちょっとビビったんだけど、他の店はほとんど人がいなかった。
大丈夫なのか?

明日はバイクナビグランプリの「開成エンデューロ」。
私は出ないけど、旦那や友達が出場するので観にいく予定。
寒くなきゃいいんだけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐさま反応(笑) (まい)
2005-11-28 22:30:33
きび食べ損ねた~(涙)



なんつッ亭は何故か名古屋の友人と食べたけど

並んでまで食べるべき味でもなかったような。。。(汗

きびに行くべきだったわーと今でも後悔してるよん。



しかし映画観た後で主演女優と遭遇なんてすごい偶然。

目の保養になったね
TBありがとうございます。 (のんすけ)
2005-11-30 07:36:02
 TBありがとうございます。渡辺奈緒子さん来てたんですか?僕も26日に見に行ったのですが、時間帯が違ったのかもしれませんが気づきませんでした。この「君と歩いた道」で初めて彼女の事を知ったのですが、めっちゃキレイで多分実物見たらブッ倒れてたかも。(笑)浜田省吾のライブはさいたまに見に行きます。久々のライブなので今から非常に楽しみです。
だからってなぁ (つるりん)
2005-12-03 17:02:00
浪漫飛行を消費者金融のCMに使わなくてもいいのに、と思った今日の私。



まいちゃん

なんつッ亭、並ぶほどのものでもなかったのかぁ。

きびはまぁ割合好みの味ではあったけど、びっくりするほど美味しいという印象も…。

私の舌がバカですか?

なんつッ亭以外はすごく空いてたよ~。



のんすけさん

わざわざお越しいただきありがとうございます~

私達は13時の回を見に行きました。

出てきたとこで遭遇したので驚いたのなんのって。

さすがに際立ってきれいでした。

私達もスーパーアリーナ行くことになってます。

オーラスですもんね。楽しみです。

コメントを投稿