ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

このパン屋が

2006-03-03 07:38:32 | 神戸にて
おいしいと、自分の店に貼ってあるのを見て立ち寄る私は何なんだろう・・・?

三宮の国際会館の地下2階にありました。
偶然通っただけなのですが・・・。



日経新聞を別段信じている訳では無いのですが、パン屋さんが食べたいと思う店No1ですから・・・
実際食べてみて、パンにしては、なかなか美味しかったです。

でも肴にはなりません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござ (kira)
2006-03-03 08:13:43
 私も、パンは大好きです。

 どこかに 美味しいパン屋さんが無いかな?と探してはいるんですが、中々 見つからないものです。

 

 ~スミマセン~

 URL、間違っているみたいですね・・。どうすればいいのか、私もいまいち解ってなくて、スミマセン。

 このコメントの(kira)をクリックしてもだめなら、3月1日のぼんくらさんのブログのコメント欄の(kira)をクリックしてみてください。そこからだと行けると思うのですが・・。



 
返信する
ダメなんです (ぼんくら)
2006-03-03 08:50:32
1日に貰ったURLも今のURLも『Bud Gateway』と表示されます。



昨日は『kira』で検索もしてみたんですが、件数が多くて判らなかったです。



Blogのタイトルや最近の記事内容などから検索してみますので、教えてください。
返信する
おかしいなぁ・・。 (kira)
2006-03-03 14:00:27
 重ね重ねすみません



 私のblog IDは『kira_1975』です。

 blogタイトルは『人間たまには愚痴りたいよ・・』です。

 これで検索していただいて見つかれば良いのですか・・。

返信する

コメントを投稿