人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第三回 妄想全開!!!!

2009-03-19 18:49:50 | 超大型汎用多脚戦車「鉄人」四三型温帯仕様
今日の戦利品です。

ふっふっふ、コイツも製作に使いますよ~w


というわけで、早速、

新しいキットの、戦車でいうキューポラのような形状のコクピットハッチを切り取って、


胸部前面パーツ(新)に取り付けて、


胸部前面パーツ(古)に取り付けますw


接着剤が乾燥してから形状の修正は行います。


腰周りの肉抜き穴埋めですが、意外と苦戦してます。
ポリパテで埋め切れなかった穴を溶きパテで再度埋めました。

埋め切れなかったのでもうちょい作業を続けます。
これも新キットのパーツと二つ使用する予定。


足に貼ったディテールは、思うところがあって剥がしましたw

傷は黒い瞬着で埋めておきました。


次に武装です。

これまた“とある目的”のためにマガジンを取り付ける方向を逆にしたいんです。

なので、まずはぶった切ります。


で、ぐるっと入れ替えて再接着。

細かいこと考えないでぶった切ったのでかなりズレてますw
なので、前半分はいろいろ調整してから再接着します。


最後に、
使うか分かりませんが、一応陸戦型ガンダムの150mmキャノンも製作中です。




さぁ!思いっきりやりたい放題カッ飛ばさせて頂きますよー!!!
鴉が何をしでかすつもりか、この段階で分かった人はスゴイ。



ではまた

最新の画像もっと見る