単独走を愛するジジイランナー

趣味のマラソンを生活の中心に置く人生観をデイリーに綴る日記

久しぶりの更新

2014-06-03 | エトセトラ
長野マラソン以来全く更新せず、今日に至りました。
5月はあまり体調がよくなかったのですが、北海道マラソンに参加する走友の練習に週末つきあったせいか、久しぶりに月間走行距離が250キロを越えました。

東京マラソンでの記録が全国1歳刻みランキングで60歳部門で全国ランキング129位でした。54歳だったときの99位には及びませんでしたが、何とか全体の5%以内に滑り込んだという感じです。今シーズンは61歳を迎えますが、何とか3時間30分未満でフルマラソンを走り、久々の100位以内を目指します。

個人の人生も急展開を迎えようとしています。現在勤務している会社を勇退し、第2の人生を迎える覚悟と予定です。
1年以内に新規事業を始める予定ですが、これからはすべてが自分に振りかっぶってくるのでいままで以上に真剣に生きていかないとだめだと思います。誰もかばってくれません。すべて事故責任において行動し決意しその結果もすべて自分に返ってきます。良いことも悪いことも。

これからのこのブログは、マラソンと新たな仕事を起こし、成長させていく記録を綴っていこうとおもいます。
10月某日の株主総会の日までは、退任できそうもないので、それまではマラソンについてがメインとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿