筑小芝居日記

筑波大学の演劇サークル 劇団筑波小劇場の公式ブログです。
公演情報や活動報告、その他筑小に関する事を色々のせます。

2015年新歓公演インタビュー!!No.4

2015-04-14 23:34:47 | インタビュー

ここまで雨が続くと靴を乾かすのが大変になりますね・・・。こっそり今日もブログをアップ。たいかんです。

 

3回目は制作補佐の青木さんです!

 

Q.自己紹介をお願いします(名前等)

青木(以下、あ)「たいかん最近元気?」

たいかん(以下、た)「なんとか元気にやってますけど突然どうしたんですか」

「後輩を気遣う先輩を演出してみました・・・」

「ブログから印象作りは始まってるのか・・・。では自己紹介を」

「心理学類四年・・・四年・・・」

「四年・・・」

「青木です・・・。筑小ではえぐみって呼ばれてます。」

 

 

Q.今回の公演の役職は?

「制作補佐をしています」

「具体的にはなにを」

「うーん・・・?」

「制作の木次君が今回役者を兼ねてるので手助けとかですかね」

「心の中で応援してます・・・!」

「補佐だ・・・」

木次は元気かなぁ・・・って」

「心の補佐だ・・・」

 

 

Q.自分の言葉で筑小の紹介を

「劇団筑波小劇場は筑波大学内の演劇サークルの一つであり、既存の脚本から創作までなんでもやります・・・」

「なんだろうそのどっかのHPからもってきたような言葉は」

「やりたいことを自由にできるのびのびとしたサークルです。部活みたいな感じなんじゃない?演劇の部活入ったことないけど!」

「笑」

 

 

Q.もし目の前に自分が現れたら、わかりあえる、理解し合えるか。

「うーん・・・嫌いだけど・・・すきっ」

「すごい今までの答えとは違う新しい感じがする」

 

 

Q.リレー質問!(from 新井 to 青木)

「新井君からで『好きな言葉、嫌いな言葉』です」

「好きな言葉は・・・”ステーキ”」

「素敵?」

「ううん、”ステーキ” いま食べたい」

「嫌いな言葉は」

「うーん、”毛虫”」

「なんか好きなもの嫌いなものになってる気がするな!んじゃぁ次の質問を」

「『自分の体で好きなところ』で!」

 

 

Q.最後に一言

「後悔なく選んだ末、うちに入ってくれると嬉しいです!」

た「ありがとうございました~~」

 

以上青木さんへのインタビューでした!次回更新をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿