きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

パパの作った物語^^

2017-02-20 17:43:10 | パパ工房
昨日 姫路城~好古園に行った時の事

好古園の池に 鯉がいました
その鯉のうち 一番大きな鯉が 池の底で横たわっている
心配したパパと私 見に行く

家に帰ってから 調べたら「浮袋病」という病気かもしれないと書いていましたが
この時 他の鯉の中にも 横たわって数秒で元気に泳ぎ出すという姿を見たので
一安心した後のパパの話が面白かった

小さな鯉たち「親分が大変だ 大丈夫か?」
と 集まる子分たち



と ひとり呟いていたパパ(笑)

それをブログに書く妻(笑)

今日は 先週抜歯した親知らずの抜糸と消毒
そして歯石をとってもらいに 歯科へ
抜糸と消毒はすぐに終わったものの
歯石に時間がかかった💦 しばらく歯科医通いは続きそうです

で 問題は そう(笑)
車です 昨日少し運転&車庫入れしたものの
パパが側にいてくれた
今日は 私一人だ💦

どげんかせんといかん(笑)

無事 車庫入れ成功 疲れた〜(笑)

けれどステップワゴンの時は 何度も何度も入れなおしたりでもっと時間かかった気が(笑)

これからボチボチと慣れることにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。