きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

歌より衣装~ IN歌謡祭

2004-12-01 23:33:59 | 回転木馬(夢・趣味)
今年もいよいよ 1ヶ月となりました。

今年は 私にとっても 色々な事があった年でした。
今までの自分と違う自分に出会った年?(笑)
ちょっと 大げさすぎましたが~

で 今日 毎年恒例の「歌謡祭」を~ 30年とかで 今までのを放送していました。
青春時代の懐かしい曲 母が好きだった曲 父が飲むと必ず歌っていた曲など

で~ 歌もですが アーティスト達の衣装もすばらしいですね。

ついつい目がいってしまいます。

明菜さんの衣装 そして あゆさんの衣装 この2つが心に残りました。
もちろん すばらしい歌声も。

そういえば 今年「服」を縫っていない自分に気が付く

来年こそは何か作りたい そう思いました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。