きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

もうすぐ^^

2017-02-06 15:41:02 | お気に入り
先月 新しい i_phoneを


今のより 大きくなる^^


で 切り替えは今月になってからって事で
パパのSIMフリーが先日届いたのですが

朝の会話

パパ「今日SIMフリーが届く」

これを聞いた私は

「今日霜降りが届く」と聞き間違えました(笑)
続けてパパが

パパ「とりあえず SIMフリー1枚だけ届く」

ん?霜降りが1枚?1枚の霜降り肉?はて?

聞き間違えに気が付いて大爆笑^^でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。