きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

久しぶりのeちゃんサラダ

2017-07-06 08:29:23 | レシピ
昨日 都市生協さんの無農薬野菜便で
立派なセロリがドーンと入っていました^^

日曜日に uranoyabuさんからドッサリと キュウリも頂いていたので

同じく 無農薬野菜便に人参も^^

パパに帰りに「スルメ買ってきて」とラインして^^

昨夜は遅くなったので
お弁当を作った後


セロリ


キュウリ


ニンジン


今回は 味付けのしていないタイプのスルメを

チョキチョキ

ドレッシングはストックしてありました^^


ああ~出来上がりが楽しみ~早く食べたい

このeちゃんサラダ とってもカンタン 夏には嬉しい 火を使わないキッチンが暑くならない^^
セロリ苦手な人もOKとっても嬉しいサラダです^^

明日からは お弁当にも入れようっと^^

eちゃん~ レシピをホワイトボードに書き残してくれた №2君〜ありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。