限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

英 BBC でオンエア。

2008-01-15 00:11:59 | Band

ここのところ、スコットランドアイルランドから続けて反響があった cat-o'-nine-tails ですが。

今度は、英 BBC。英国国営放送の番組でオンエアしてもらった。
英 BBC のデジタルラジオ 6music の、「 Introducing... with Tom Robinson 」という番組。
トム・ロビンソンの番組、である。知ってる人は知ってる、という人かな。
デジタルラジオでオンエアされたあと、次のオンエアまでの1週間はネットで聴けるとのこと。
番組は、↓の右側、「 Listen Again To This Show 」の「 Latest Show 」をクリック。

  http://www.bbc.co.uk/6music/shows/tom_robinsons_introducing/

cat-o'-nine-tails の「ヘッドフォンのアリス」は、3曲目です。
なお、他のトラックリストはこちらから見れます

ちなみに「来週もう一度聴きたい曲」という投票があるので、もしよろしければ↓のページで
tails のラジオボタンをチェックして、下の「 vote 」をクリックしてくださいね。

  http://www.bbc.co.uk/6music/shows/tom_robinsons_introducing/vote.shtml

当たり前だけど、「 cat-o'-nine-tails 」の発音がいいなぁ。サンプリングしようかな。

ところで、そんな tails ですが。
まだ、正式にリリースしてるのは2曲のみ。これじゃ、ライブも侭ならないよ。
tails のペースがまだ見えないけど、慌てて急いでもたぶん良いものは出来ないと思う。
急がないけど、先が見えてるカンジで進めていかなきゃ。


最新の画像もっと見る