若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

最後の小出し

2017年11月10日 | 日々
明日のワインツーリズム。

http://www.yamanashiwine.com/

うちの敷地内に出店してくれる店舗の紹介を小出しでやってます。

最後は【MUSIC】

友達のDJ陣を集めてい~感じの音楽を流してもらいます!



写真右側のオメデタイ紅白テントがDJブースになります!

いいワイン、いいフード、いいツーリズムを彩る音楽。

天気もなんとかもちそうだから最高の日になること間違いなし!

例年同様に大月市の「笹一酒造」も出店しますよ。

名物醸造コンビが今回もやってきます。

参加者にフリーで配るバッジも届きました。



毎年昼過ぎには終わっちゃうから欲しい人はお早めに~

ワインツーリズムは11/11と12です。

甲州市にバスが回るのは11/11だけなのでお気をつけて。

ここ2週間位にかけてツーリズムのオフィシャルHPでブログ担当してました。是非チェックしてください。

https://ameblo.jp/wt-katsunuma/entry-12327244150.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿