ウィンド修行も終盤に

2018-11-24 11:28:17 | 海・ウィンド
3週間のウィンド修行も終盤になった。体じゅう筋肉痛や打ち身、切り傷だらけだ。ウィンドは今日で終わりにしてレンタルした道具を返す。ビーチパークに来て風が吹いてくるのを待ってるが波も風もほとんどなくウィンドもカイトもただの一艇も出ていない。
午後から風が吹くのを期待しながら車の中でのんびりラジオを聴いている。昨日もあまり風が吹かずスノーケルをした。風の吹かない日ウィンドサーファーはサーフィンする事が多いけど、スノーケルもなかなか面白い。
今朝も朝からGoProを持って海に潜りウミガメを撮影した。毎日楽園のようなマウイで大好きなウィンドサーフィンをして,その上日本に帰っても仕事が待っているわけでもない。特に心配事もなく健康。妻との関係も良好。
カルロスゴーンも安倍晋三も私と同い年であるが、今の彼らは今の私よりシアワセだろうか?
私は人生の達人といってもいいのかな?! などとつい自惚れてしまう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュノーケリング | トップ | 会社のOB会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいぢ)
2018-11-26 21:12:45
間違いなくハワイで楽しんでいるひとの方が幸せでしょう!ゴーンさんは・・・・・・・・・・・・

コメントを投稿

海・ウィンド」カテゴリの最新記事