言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

文鳥劇場(2)

2006年07月07日 | 文鳥イラスト【illust 2】





                   タイトル「お腹いっぱい」

えー、ものすごくしんどかったのでしばらく休んでおりましたです。昨日は七夕だったので浴衣を着ましたが、普段着慣れないものを着ると、もうしんどい、しんどい。腰やら足が痛い・・・全身汗だく。着付けもビデオを一時停止しながらの格闘だし。とにかくこんなことでもものすごくエネルギーを消耗した1日でした。家に帰ってきたらバタン・キュー。サササっと着こなせるようになりたい。とりあえずもう1着欲しいので、ヤフーオークションで探してたら、なんとツバメの模様の浴衣が!あ~、欲しいっ。私の名前もつばめだし。これで京都あたり歩きたい。そんで鱧料理食べたい。(鱧なんか何年も食ってないぞ)
とりあえず七夕のお願いごとは個展が成功しますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。