猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

爪とぎソファー と梅寺

2012-03-30 | Weblog
猫型の爪とぎの上で だれている マー君 
ソファー代わりに・・ 休養と爪とぎの一石二鳥


親しげにマー君が寄り添う? ピピ姉さんとのツーショット ニャンズ



ピピちゃん 動じずに 貫禄のお姉さんぶりっ!


梅寺といわれる東持寺に 梅を見に


ここの梅は大木で 結構見ごろに近い梅が多かったです。


境内と梅園の 梅の木は高いのが多いのでで 仰角の構図に




たっている人と比べるとこんな感じ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮 & いちご | トップ | 尻愛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2012-03-30 20:07:31
わが家の爪とぎも今はジーコのお気に入りのベットになっています、もう表面はまるで柔らかな敷物の様になって、お気に入りの場所になって居ます。ピピちゃんもすっかりお姉ちゃんらしく?なってきましたね。
デカッ! (モモママ)
2012-03-30 21:06:03
これ、梅の木なんですか!
こんな大きな梅は初めて見たです。
青空に紅梅、きれいですね~。
高くて、実を摘むのはどうするんでしょうね。
と、食いしん坊なモモママはそんな事も気になりました。

ピピちゃんは、マーくんに懐かれるのにも慣れたようですね。
落ち着いて見えます。
none (tsakae)
2012-03-31 08:40:56
zikozaemonさん
台座とは いいようですね。
ちゃんと爪とぎとして 使っています。

モモママさん
群馬の梅林は 梅の実を取るための梅なので
高い梅は少ないですね
ここはまるで林の木でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事