寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

卒業式

2017年03月16日 21時56分19秒 | 日記

 今日は息子の卒業式。

 ついこの前に中学生になったと思ったら ・ ・ ・ あっちゅう間の3年間だったような気がする。

 

 普通は親子そろって登校するんだろうけど

 『 帰りは友達と一緒に帰りたいから、先に自転車で行くよ!! 』 

  

  

 卒業証書授与はスクリーンを張って、私たち最後列の保護者にも見れるようにと、粋な計らい。

  

 

 玄関前は写真撮影のラッシュで大混雑でした。

  

 

 県短幼稚園からの友達も数人いて、9年前の卒園式を思い出してしまった。

 

 最後の学活で先生が

 「 お子さんたちがお父さんお母さんの為に手紙を書きました。 ご自宅でじっくりとお読みください。 」 と仰られていましたが

 現在22時。

 いまだに手紙は出て来ません ・ ・ ・ 

  

 つい先ほど

 『 あっ、これ学校でもらってきた 』

 と、卒業証書は出てきましたが ・ ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校最後の音楽会 | トップ | 大願成就!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事