あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

野外ハロウィーン★ナスと子猫の華麗なサルサ!

2015年04月25日 | 上野・北千住|初心者サルサダンス教室
写真はナス&ゼブラの華麗なダンス!
※下記ユーチューブから
ナスとセクシー子猫の華麗なるサルサがご覧になれます!
http://www.youtube.com/watch?v=SCjrvrKsA3k&list=PLFAD32258E97E81A0&index=9&feature=plcp

雨予想もなんのその!予定通りたっぷり楽しんだ人間観察イベントでした!

★子供からお年寄りまで私たちの仮装に楽しんで頂きました。
とくに【ナス】は大人気!子供や家族との記念撮影。

★イタリアンレストランでは18年前のイギリス人生徒に逢ったり!

★「65歳同窓会」で九州から来た20人の団体さんから
「是非一緒に踊りたい」とのオファーにお答えしてアシェを踊りました。

私たちよりパワフルに踊り、
「冥土の土産に最高の思いでになった」と強引にお金を気ぐるみに押し込み、大きな手を振り帰っていかれました。
※お金はチャリティーに全額募金します。
後日談ですが「医者だから遠慮せずにもらいなさい」と連れのおばさんが言っていたようです。

あおスタのイベントは馬鹿騒ぎでは決してなく大切な事に気づいもらいたいものです。
五感を研ぎ澄まし、心の目で見てみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大久保公園かきフェスタ★ | トップ | チャリティーパーティーの原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上野・北千住|初心者サルサダンス教室」カテゴリの最新記事