路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

夏休み休業中

2011年08月21日 | 駄文
すいません、コメント飛ばしてました。

十兵衛さんコメントありがとうございます。
確かにいいものなら多少の出費はいたしかたなしですかね。
どうしても慎重になりますが。

十兵衛さんと十兵衛さんのMCテーブルには大変お世話になりました。
テーブルが喜んでますかね?
友人に箱がボロボロになって、間接部がゆるくなって、
結節部が折れてるんですが、それでもテーブルが喜んでるかなと聞いたら、
「みかめさんが喜んでくれそう」
と言われました。結節部折ったのは自分じゃないですよ。

Rabbitさんコメントありがとうございます。
こんなアタッシュケースを持って颯爽と会場入りすれば、
「このマジシャン・・・できる!」
と思われそうです。しかしお値段が相応ですね・・・
情報ありがとうございました。


通販の話。
あるマジックサイトで注文した品が中々届かないので
サイトに問い合わせたら、
「メーカーお取り寄せの品が、そのメーカーが夏季休業に入っているので、
いつうちに届くかわからない。だからいつ発送できるかもわからない。
(まぁ秋までには届くんじゃないですか?)」
みたいな返事が。(カッコ内は書いてあった気がするだけ)

その品はともかく消耗品、必需品も一緒に注文しているのに秋まで待てるか!
と怒り心頭でしたが、別々に送ってくれなんて言うと送料2倍取られそうなので、
別のサイトで注文することにしました。
でも他のサイトでは売り切れてました。

待つしかないか・・・
出荷が先か、入荷が先か・・・・


僕は消耗品は買いだめしてるよ、
私は入荷したらメールで知らせてもらうようにしてるよ、
卵とひよこではひよこが先・・・などの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十兵衛)
2011-09-01 19:51:31
更新止まったな~

コメントを投稿